大臣さんと

大臣さんと飲みに行きました。ずっと会ってみたいと思っていた大臣さん。やはり魅力的な方でした。忘れたくないので印象に残ったことを書き残し。・3つの選択肢を用意する 人生は選択ばかり。それをゲームのように楽しむというのは良いなと思った。用意する…

きんもくせい

秋の道を歩いているときんもくせいの甘い香りが入ってくることがある。その匂いをかぐと、懐かしい気持ちになるとともに、とてつもない不安のようなものに襲われる。小さい頃なにかあったのだろうか…それとも暗く寒くなっていく季節に恐れがあるからだろうか…

新米

今年初新米!いつもよりほくほくで甘くておかずが進む…気がした。今年はさんまが値段が高めで良いものも少ない感じで、さんまが大好きな私としては残念…さんまにおろしとすだちをかけて新米のごはんを食べたい。

デレマス24話

これまでの23話分が凝縮された「S(mile)ING!」。ひとつひとつ丁寧に作り上げてくれる作品に感謝。

心が叫びたがってるんだ。

「心が叫びたがってるんだ。」観てきました。最高でした…感想を簡単に書きます。あとでもう少しちゃんとしたものを書く予定です。(※ネタバレあり)・言葉は人を傷つけるし、取り返しのつかないことになることもある。でも、言葉は人を救ったり励ましたりし…

ブログ移転

FC2ブログがお前消えるのか状態だったので移転。はてなの現状は知らないけれど、本格的にネットの世界に飛び込んでからよく触れていたのがはてなだったのではてなにしてみた。